2015年4月6日月曜日

sixpack vol.3

こんな感じです

sixpack vol.3

2015/5/22 @KINGS CROSS
OPEN22:00~
DOOR:3100yen(with 1d)
ADV:2600yen(with 1d)
TICKET:2000yen(without 1d)

◼︎SPECIAL GUEST LIVE

HATANAI ATSUSHI A.K.A 総裁
SURRY

◼︎SPECIAL GUEST DJ

D.J.Fulltono (BOOTY TUNE)
DJ YMG

◼︎RESIDENT LIVE

Bad Weather Pal
TRAFFIC JAMM

◼︎BATTLE DJ

MAKOTO

◼︎Photo

kote

◼︎DJ (AtoZ)

REONA
SAHAR

◼︎LIVE (AtoZ)

HIDE aka CX
I'ce Cream(ROI&Super jap)
JAP MASTAZZ
Kidnap can pool
MARCH
M.I.D STATUS
NASSO
QR
REPWEB
RODXANG
$el Escobal & 10TA-MARI
カタルナイシン
太陽

mail ディスカウント

sixpack.kobe@gmail.comまで「お名前」「枚数」をご連絡ください。
前売り料金と別途ドリンク代で入場していただけます。



言わずもながごちゃまぜHIPHOPパーティーsixpackも今回が3回目

ゲストライブには福岡はレジェンドのTOJIN BATTLE ROYALから総裁、そして和歌山のHOOD STARといえば最近アルバムをリリースされたSURRYさん
ゲストDJにメインタイムにはJUKEの大御所Booty TuneからD.J.Fulltono氏、クローズに九州は大所帯クルーPMFからYMG氏

ライブにはグライム畑からはカタルナイシン、先日開催されましたBREEZEでもHOST MCを務めMIXTAPEも多く発表しているQR、もうすぐMIXTAPEがリリースされるKidnap can pool、去年のUMB兵庫予選で準優勝を果たしたMARCH(こいつが今年何かやってくれそうな気がする)、DJ ACKOが推してる姫路の10代のラッパーの太陽とかもいて楽しみです。


今回初登場のREPWEBは前からサンクラに上がってたやつ聞いたりしてて気になっててやっとこさこのタイミングでNASSOに紹介してもらってブッキングに至りました。

男女ラップデュオってなかなかいないですよね。

そしてオープンのDJにREONAあべちゃん、毎回フロアにいるお客さんや出演者を完全にロックしているSAHARさはちゃんが良い夜を作ってくれるかと思います。


そして今回はNASSO回。独特な言葉選びや播州フレイバーを漂わせつつもjapanese90s hiphopマナーをしっかりおさえてHIPHOPやってる彼に注目していきましょう。


毎度の事ながらオープンからクローズまでしっかり遊べるようにフォローしているHIPHOPの幅の広さと多くのサプライズで勝負していこうと思います。



ところでみなさん最近はダントツでケンドリックといった感じでしょうか?

ぼくはこの前のBREEZEで見たMOMENTくんのライブが頭から離れません。
去年のCONTROLE RMXの時みたいなとんがった感じがたまらんかったっす。

あとカレンシーの新しいやつちょっと聞いたけどGOODでした。


フォントがおかしい・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿